1: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:38:45 ID:gE9n
ファンタジーかな?

2: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:39:00 ID:ppC0
それだけ?

3: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:39:11 ID:0qfd
ワイの髪の毛は暗黒物質やったんや

7: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:41:55 ID:m6Gb
>>3
ツルピカなのに暗黒とはこれ如何に

9: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:42:42 ID:8MPD
スケールでかすぎてよく分からん

11: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:43:10 ID:MYNz
暗黒エネルギーって空間が広がっても一定のエネルギーらしいな







???

17: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:46:04 ID:zsuy
>>11
暗黒エネルギーはなぜか増え続けてるて本で読んだ

12: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:43:11 ID:ZPG4
ブラックホール無毛理論みたいなのあったな
物理学者にまで煽られるハゲw

20: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:48:18 ID:h8Sw
ようわからん部分をよう分からんもんで埋めてるから結局よう分からん

21: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:48:44 ID:gE9n
何があるのかわからんけど重力が歪むなぁ
せやダークマターってことにしとこ!ってことか?

未確認飛行物体をUFOって呼ぶみたいに

24: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:56:46 ID:zsuy
>>21
暗黒物質がないと仮定した場合銀河の星々はバラバラに離れていかないとおかしい
だけど離れる動きしてないからなんかあるよねっていう説や

22: ジオろぐ 22/11/24(木) 12:49:03 ID:ZPG4
暗黒物質の正体がわかっても暗黒物質呼ばわりされ続けるんやろか

28: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:01:01 ID:CSjc
暗黒物質の正体は多元宇宙の重力が干渉してる説すこ
ロマンの塊や

34: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:18:22 ID:ynUx
>>28
それにしても重力大きすぎじゃないのか?
別次元宇宙の質量もここと似たようなもんやろ

29: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:04:43 ID:gE9n
アンドロメダと天野川ちゃんが40億年後にトゥギャザーするらしい

30: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:05:11 ID:shxW
「光の速度は一定。相対速度でも一定です」←この時点でなかなかのゲエジ

31: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:06:39 ID:ZPG4
>>30
神「すまんな」

32: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:11:04 ID:r3gO
はやく仮面ライダーのドライバー発明してくれよ

33: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:16:20 ID:t1T7
悩んで自己嫌悪になっとるときは宇宙系の動画見てるわ
スケールでかすぎて自分の小さな悩みとかどうでもよくなってくる

35: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:19:03 ID:ynUx
まあ実際宇宙論と原始仏教は
学べば世の中の些事とかどうでもよくなるよな

36: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:20:36 ID:D0CE
観測できてないだけで惑星とか星間物質がいっぱいあるんちゃうの

42: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:31:03 ID:Op9p
人間の考えは妄想であり、それに付随する行為万般は凶行である。

43: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:33:23 ID:W46n
新たなエネルギーは物理学じゃね?

44: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:36:01 ID:Op9p
正しいとされるべき対象物は皆目欠在しており、不実とされるべき対象物も欠在しており、又空性等という文物も欠在している。

27: ジオろぐ 22/11/24(木) 13:00:46 ID:gotb
人間は脳を本来の数%しか使ってないとかみたいなよくわからんけど確実に存在してるものってロマンあるよな




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669261125/