1: ジオろぐ 23/03/25(土) 21:54:18 ID:CoBv
色んな方向から見てろくなことにならんやろ

2: ジオろぐ 23/03/25(土) 21:56:23 ID:CoBv
本人も周りも社会も誰も得せんやん

3: ジオろぐ 23/03/25(土) 21:56:50 ID:CoBv
シムシティとかやっててもわかるやろこんなん

4: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:01:14 ID:rclD
悪魔とのレスバトルに勝つ為らしいで

6: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:21:06 ID:CoBv
>>4
悪魔とのレスバなんかのために不幸な命生み出すな

5: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:03:30 ID:lQZR
正しいか間違いかは一つの価値観による一方的な見方や
いろんな価値観が生まれることで、その時々の環境に種として適応していくからこそ種が存続するんや

8: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:23:19 ID:ikxl
神「このゲームどうしたら面白くなるかな~」

9: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:24:40 ID:YTq8
動物園のチンパンジー見てると面白いやろ

10: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:26:52 ID:PM2b
多様性ってやつ

12: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:29:03 ID:CoBv
>>10
多様性ってようするに梯子外しやん

11: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:28:55 ID:hAjf
神「ええ奴ばっかの漫画とかおもんないやん?」ニッコニコ

13: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:30:28 ID:xuiB
作ったら勝手に間違えて行ったけどまあこのくらいええかって感じやろ

15: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:31:25 ID:CoBv
>>13
クソプログラマーか?
ちゃんとデバックしろや

18: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:33:50 ID:ny4e
>>15
だからキリストが聖書っていう修正パッチ配布したしブッダがバグってる世界でもストレスなく生きていける方法みんなにおしえたやん

21: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:34:56 ID:CoBv
>>18
効果無さすぎて草も生えない
もっと根本的な改善しろや

22: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:34:58 ID:xuiB
>>15
ワイらからしたらKOTYクラスのバグでも上位存在からしたら誤差の範囲なんやろ

14: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:30:55 ID:c0k0
最適解出した結果がコレや

17: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:33:36 ID:Y9bg
そら間違った考えの神がおったんやろ

20: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:34:50 ID:jTpq
マジョリティの方が間違った考えになったときにそれを正す役割が必要やろ

25: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:36:49 ID:CoBv
>>20
マジョリティを否定するにはより大きいマジョリティが否定するみたいなその場しのぎ的なやり方しかないせいでこのザマやぞ

23: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:35:13 ID:ikxl
出来の悪い子ほど可愛いって言うやろ

24: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:35:38 ID:CoBv
>>23
可愛く思うなら幸せにしてくれや

27: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:37:44 ID:9ThG
神は1人?じゃないぞ

30: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:38:06 ID:GMl9
>>27
多分これよな

28: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:37:45 ID:nkSE
1.そう言う生物もいなければ見ていて面白くないという価値観
2.人間視点では間違った考えでも、上位存在からすれば意味がある考え
3.基盤は作るだけであとは自主性に任せる放任主義

一番救いがあるモノを選べ

33: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:42:03 ID:CoBv
>>28
消去法で3
一番悪意がないから

34: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:42:45 ID:9ThG
>>33
自主性とは?
それさえもプログラムに過ぎない
ではこのプログラムを仕込んだのは誰か…?

35: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:43:38 ID:CoBv
>>34
ワイにきかれてもこまる

32: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:39:26 ID:ikxl
どうしようもないクズな息子がいつか自らの意思でごめんなさいと
謝りに来た時に天国の扉を開けるのを待っているんや
いやぁ感動的やなあ

29: ジオろぐ 23/03/25(土) 22:37:53 ID:PM2b
より良い世界をつくるためじゃなくてどんな奴が生き残るかをみる実験なんやで




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679748858/