1: ジオろぐ 22/03/04 19:04:16 ID:zCij
2: ジオろぐ 22/03/04 19:04:39 ID:J3Kw
栗やんけ?
3: ジオろぐ 22/03/04 19:04:54 ID:zCij
>>2
バレんの早くて草
バレんの早くて草
4: ジオろぐ 22/03/04 19:06:10 ID:2jrD
ぺちぺちしてみて
7: ジオろぐ 22/03/04 19:06:36 ID:zCij
>>4
怪我しちゃう?
怪我しちゃう?
5: ジオろぐ 22/03/04 19:06:17 ID:fHbA
これ栗なんか?
9: ジオろぐ 22/03/04 19:06:52 ID:zCij
>>5
ハリネズミみたいな栗やで
ハリネズミみたいな栗やで
6: ジオろぐ 22/03/04 19:06:28 ID:J3Kw
雲丹やんけ
10: ジオろぐ 22/03/04 19:07:00 ID:zCij
>>6
バレてて草
バレてて草
8: ジオろぐ 22/03/04 19:06:49 ID:J3Kw
顔うp
14: ジオろぐ 22/03/04 19:08:18 ID:J3Kw
>>11
最近の栗は鼻付いてるんか
すげえ時代になったもんやなぁ...
最近の栗は鼻付いてるんか
すげえ時代になったもんやなぁ...
13: ジオろぐ 22/03/04 19:08:11 ID:DSLE
実家にハリネズミおるで
ワイは鼻詰まるし縁切られたからしばらく見てないけど
ワイは鼻詰まるし縁切られたからしばらく見てないけど
16: ジオろぐ 22/03/04 19:09:19 ID:zCij
>>13
ハリネズミ飼ってるなんて羨ましいぞ
ハリネズミ飼ってるなんて羨ましいぞ
21: ジオろぐ 22/03/04 19:10:40 ID:DSLE
>>16
かわいいで
目見えてないからミルワーム出したら鼻ひくひくさせてる
でも日中と部屋明るいうちは基本寝てて、部屋暗い夜に滑車で遊んでる
かわいいで
目見えてないからミルワーム出したら鼻ひくひくさせてる
でも日中と部屋明るいうちは基本寝てて、部屋暗い夜に滑車で遊んでる
23: ジオろぐ 22/03/04 19:11:16 ID:zCij
>>21
たまんねー
あの可愛さは凶悪やわ
たまんねー
あの可愛さは凶悪やわ
15: ジオろぐ 22/03/04 19:08:42 ID:2jrD
この栗…動くぞ…!!
17: ジオろぐ 22/03/04 19:09:22 ID:9pU6
可愛いけどナデナデできなさそう
20: ジオろぐ 22/03/04 19:10:27 ID:zCij
32: ジオろぐ 22/03/04 19:13:12 ID:lGq1
>>20
手袋で接し続けると匂いおぼえないからいつまでも慣れないらしいよ
手袋で接し続けると匂いおぼえないからいつまでも慣れないらしいよ
36: ジオろぐ 22/03/04 19:14:09 ID:zCij
>>32
そうなのか
やっぱり素手で優しく抱っこやな
そうなのか
やっぱり素手で優しく抱っこやな
37: ジオろぐ 22/03/04 19:15:05 ID:lGq1
>>36
目がよくないからね彼ら本来日中も活動しないし
目がよくないからね彼ら本来日中も活動しないし
40: ジオろぐ 22/03/04 19:15:41 ID:zCij
>>37
確かにじっとしてたな
確かにじっとしてたな
18: ジオろぐ 22/03/04 19:09:23 ID:zrrC
栗を飼ってる?妙だな...
22: ジオろぐ 22/03/04 19:11:03 ID:9pU6
もう少し毛柔らかくしてほしい
24: ジオろぐ 22/03/04 19:11:28 ID:zCij
>>22
ビックリするぐらい硬いよな
ビックリするぐらい硬いよな
27: ジオろぐ 22/03/04 19:11:56 ID:DSLE
>>22
それでいうとブタもやな
ブタが全動物で一番好きなんやが、小学生の時ブタに触れるとこ行って触ったらカッチカチやったのショックやったわ
それでいうとブタもやな
ブタが全動物で一番好きなんやが、小学生の時ブタに触れるとこ行って触ったらカッチカチやったのショックやったわ
25: ジオろぐ 22/03/04 19:11:46 ID:zCij
26: ジオろぐ 22/03/04 19:11:54 ID:7GT3
手ぶくろなしやとやっぱアカンのか?
29: ジオろぐ 22/03/04 19:12:28 ID:zCij
>>26
チックチクやで
飼ってる人は素手でいくかもしれんけど
チックチクやで
飼ってる人は素手でいくかもしれんけど
30: ジオろぐ 22/03/04 19:12:52 ID:9pU6
33: ジオろぐ 22/03/04 19:13:12 ID:zCij
>>30
草
草
39: ジオろぐ 22/03/04 19:15:28 ID:JBFJ
>>30
草
草
31: ジオろぐ 22/03/04 19:12:56 ID:DSLE
ハリネズミは意外と飼ってる人少ないんかな?
SNS受けは良さそう
大学の教授も飼ってて本も出してた
SNS受けは良さそう
大学の教授も飼ってて本も出してた
35: ジオろぐ 22/03/04 19:13:39 ID:zCij
>>31
あの魅力はやばい
柴犬の次にヒットした
あの魅力はやばい
柴犬の次にヒットした
41: ジオろぐ 22/03/04 19:16:33 ID:zCij
43: ジオろぐ 22/03/04 19:16:57 ID:ro1v
>>41
美味そう
美味そう
45: ジオろぐ 22/03/04 19:17:14 ID:zCij
>>43
ワイも思ってしまった
ワイも思ってしまった
46: ジオろぐ 22/03/04 19:17:48 ID:PWfj
回し車回してるハリネズミガチで可愛いで
48: ジオろぐ 22/03/04 19:18:24 ID:zCij
>>46
見てみたい
可愛いんやろなぁ
見てみたい
可愛いんやろなぁ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646388256/





コメント
コメントする