1: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:33:49 ID:3sF3
海の上っていう非日常感と飛行機と違って歩き回れる自由さよ
2: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:34:57 ID:VgHt
同じ長時間ならフェリーのが楽なのはその通りだが同じ時間で行ける距離がね…
3: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:34:57 ID:L8lG
レトロゲームコーナーのある船にまだ遭遇したことないんやがどの船舶がそれなんや
9: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:42:39 ID:PDTR
>>3
でかいフェリーなら大抵あるぞ
ショボいけど
でかいフェリーなら大抵あるぞ
ショボいけど
5: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:37:18 ID:5KBQ
フェリー最大のメリットは荷物制限がないことやな(ジェットフォイル除く)
チャリとか遠征用釣り具とかいっぱい持ってける
チャリとか遠征用釣り具とかいっぱい持ってける
6: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:37:43 ID:c6fo
散歩できるし楽
意外と速いし
意外と速いし
7: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:42:09 ID:qyrh
長距離フェリーで1泊したことあるけど、楽しかったです
10: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:42:57 ID:zvFN
ワイは東九で3泊した
自販機生活楽しかった
自販機生活楽しかった
11: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:43:14 ID:votj
なんかワクワクする
12: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:43:32 ID:c6fo
名門、太平洋、新日本海、サンフラワー、宮崎、オレンジ
は乗ったことある
は乗ったことある
13: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:44:02 ID:zvFN
>>12
阪急フェリー乗れよ
阪急フェリー乗れよ
21: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:46:31 ID:c6fo
>>13
乗ったかなあ?
南港新門司だっけ?
乗ったかなあ?
南港新門司だっけ?
23: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:47:48 ID:zvFN
>>21
泉大津ー門司と神戸ー門司があるンゴ
泉大津ー門司と神戸ー門司があるンゴ
27: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:49:14 ID:c6fo
>>23
泉大津は乗ったことないわ
南港、神戸港はなかなかアクセス良いわね
泉大津は乗ったことないわ
南港、神戸港はなかなかアクセス良いわね
14: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:44:05 ID:svVx
オレンジフェリー良いよね…
16: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:44:54 ID:zvFN
横須賀ー門司のフェリー乗りたい
17: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:44:57 ID:Cmi7
スマホ使えんからなあ
18: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:46:03 ID:zvFN
>>17
アニメ13話DLして持って行ったわ
アニメ13話DLして持って行ったわ
20: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:46:28 ID:byp6
>>17
船から夜の陸地を眺めるんや
スマホなんか無粋や
船から夜の陸地を眺めるんや
スマホなんか無粋や
19: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:46:23 ID:svVx
短距離のフェリーもすごく良いよ、ちょっとした非日常感
24: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:48:00 ID:PDTR
>>19
八戸-苫小牧とかいう神航路
八戸-苫小牧とかいう神航路
31: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:50:08 ID:L8lG
>>19
東京湾フェリーとかいう東京をスルーできる乗り物
東京湾フェリーとかいう東京をスルーできる乗り物
25: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:48:12 ID:XP6m
26: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:48:55 ID:ngS2
パカーって開いたとこから車で乗船するわくわく感
29: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:49:52 ID:c6fo
>>26
下船の時もワクワクする
下船の時もワクワクする
28: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:49:50 ID:PDTR
フェリーの風呂で刺青入れたおっさんに遭遇する確率99%
35: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:51:00 ID:zvFN
>>28
フェリーって一見旅客目的っぽいけどトラック運転手が多いしな
フェリーって一見旅客目的っぽいけどトラック運転手が多いしな
37: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:52:10 ID:wCJb
>>35
移動中に寝れるから運転手としては有り難いんだよな
移動中に寝れるから運転手としては有り難いんだよな
39: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:54:17 ID:zvFN
>>37
だろうな
旅行の客が豪華飯食ってる横でケチってる運転手見るのつらたんやったわ
だろうな
旅行の客が豪華飯食ってる横でケチってる運転手見るのつらたんやったわ
41: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:55:18 ID:byp6
>>39
船の中のカップ麺やレトルトの自販機が最高なのに…
船の中のカップ麺やレトルトの自販機が最高なのに…
42: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:56:05 ID:zvFN
>>41
カツサンドとかレンチン系もうまいよな
カツサンドとかレンチン系もうまいよな
43: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:57:48 ID:byp6
>>42
アツアツにして寒い甲板で海見ながら食べるのが幸せ
アツアツにして寒い甲板で海見ながら食べるのが幸せ
38: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:53:31 ID:c6fo
>>35
むしろトラックの為に走ってるようなもんやが
むしろトラックの為に走ってるようなもんやが
30: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:49:55 ID:Z5eW
ふーねとねーこでふーねこ
はんきゅーふぇりーのふーねこ
はんきゅーふぇりーのふーねこ
36: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:51:47 ID:zvFN
>>30
船内でめっちゃグッズかった
船内でめっちゃグッズかった
32: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:50:14 ID:byp6
チャリのワイいつも下船は最後
40: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:55:14 ID:votj
フェリーといえばうどんという風潮
44: ジオろぐ 23/07/11(火) 00:00:32 ID:fV5z
九州四国航路、三崎港の方が近いし安いじゃん!と思って乗ったらなんだあの陸の孤島は
34: ジオろぐ 23/07/10(月) 23:50:58 ID:c6fo
北海道初上陸はフェリーからやったし
ワクワクしたなあ
ワクワクしたなあ


コメント
コメントする