1: ジオろぐ 19/08/01(木)17:44:47 ID:Fi4
あとひとつはなんだにゃん?
2: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:13 ID:Ssp
4大になってるぞ
3: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:19 ID:8i3
あざといわん
5: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:41 ID:k2m
サイ
ゴリラ
ゾウ
ゴリラ
ゾウ
7: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:55 ID:Fi4
候補としてはうさぎさん、ハムスターあたりか
10: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:21 ID:Iow
ハムスターさんに一票
17: ジオろぐ 19/08/01(木)17:47:07 ID:Fi4
>>10
ハムスターさんはきゃわいいにゃんねぇ...
ハムスターさんはきゃわいいにゃんねぇ...
11: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:26 ID:hKa
犬は昔から人間の仲間だワン
12: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:34 ID:TNs
ラッコ飼いたい
13: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:46 ID:fzV
レッサーパンダ
16: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:59 ID:TNs
ラッコって水なしでも飼えるかな
20: ジオろぐ 19/08/01(木)17:47:25 ID:Fi4
>>16
ラッコは生態系も含めるとさらに愛おしさが増す
ラッコは生態系も含めるとさらに愛おしさが増す
18: ジオろぐ 19/08/01(木)17:47:20 ID:tUn
こどもの象なんだよなぁ
26: ジオろぐ 19/08/01(木)17:48:13 ID:Fi4
>>18
こどもの、を含めるとトラですらきゃわわわわわわわわだからダメにゃん
こどもの、を含めるとトラですらきゃわわわわわわわわだからダメにゃん
27: ジオろぐ 19/08/01(木)17:48:16 ID:89T
31: ジオろぐ 19/08/01(木)17:48:45 ID:TNs
チンチラとエゾモモンガも可愛い
34: ジオろぐ 19/08/01(木)17:49:14 ID:Fi4
>>31
たしかにモモンガもかわいいわ
いい目してるにゃん
たしかにモモンガもかわいいわ
いい目してるにゃん
33: ジオろぐ 19/08/01(木)17:49:11 ID:yOb
鳥さん
36: ジオろぐ 19/08/01(木)17:49:39 ID:Fi4
>>33
広すぎる
広すぎる
37: ジオろぐ 19/08/01(木)17:50:01 ID:TNs
45: ジオろぐ 19/08/01(木)17:51:25 ID:TNs
耳垂れうさぎ飼ってたけど懐くとひたすらペロペロ手舐めてきて可愛かった
48: ジオろぐ 19/08/01(木)17:51:50 ID:FbX
52: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:02 ID:Fi4
>>48
なんやこのきゃわわ生物は?
なんやこのきゃわわ生物は?
55: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:13 ID:FbX
>>52
シマエナガやぞ
シマエナガやぞ
59: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:41 ID:TNs
>>48
可愛い
エゾモモンガとかエゾリスもそうだけど寒い地方にいる動物はもふもふして可愛いな
可愛い
エゾモモンガとかエゾリスもそうだけど寒い地方にいる動物はもふもふして可愛いな
57: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:19 ID:oSA
58: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:40 ID:MHe
>>57
シロクマもモフモフしたいンゴねえ
シロクマもモフモフしたいンゴねえ
66: ジオろぐ 19/08/01(木)17:53:52 ID:TNs
ユキウサギだっけ?やたら脚長いやつ
あれは可愛くない
あれは可愛くない
69: ジオろぐ 19/08/01(木)17:54:20 ID:Fi4
>>66
コレジャナイ感のやつな
コレジャナイ感のやつな
71: ジオろぐ 19/08/01(木)17:54:50 ID:TNs
73: ジオろぐ 19/08/01(木)17:55:09 ID:Qca
>>71
鹿から貰ったんやで
鹿から貰ったんやで
74: ジオろぐ 19/08/01(木)17:55:11 ID:oSA
>>71
下半身が貧弱すぎる定期
下半身が貧弱すぎる定期
78: ジオろぐ 19/08/01(木)17:55:51 ID:8i3
80: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:13 ID:Fi4
>>78
あ~????????????????????????
あ~????????????????????????
81: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:26 ID:TNs
>>78
かわいいほっぺ
なんか喋る?
かわいいほっぺ
なんか喋る?
87: ジオろぐ 19/08/01(木)17:57:27 ID:8i3
>>81
鳥さんにも流行りみたいなのがあって最近は「バカじゃん」ってめっちゃ連呼する
黄色い方は喋れない
鳥さんにも流行りみたいなのがあって最近は「バカじゃん」ってめっちゃ連呼する
黄色い方は喋れない
83: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:47 ID:Fi4
ねこ、ラッコ、ぺんぎんに異論はないみたいにゃんね?
85: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:52 ID:hR6
97: ジオろぐ 19/08/01(木)17:59:53 ID:oSA
105: ジオろぐ 19/08/01(木)18:01:20 ID:Fi4
>>97
ふくろう忘れてた
かわいいにゃん?
ふくろう忘れてた
かわいいにゃん?
101: ジオろぐ 19/08/01(木)18:00:55 ID:l5S
カニさん
103: ジオろぐ 19/08/01(木)18:01:04 ID:Fi4
ラッコかわいすぎ伝説
・手と足は温度を奪われるためバンザイしてる
・魚がとれないため貝をたべる
・お気に入りの石があって普段は取られないように隠している
・流されないように手を繋いで寝る
・手と足は温度を奪われるためバンザイしてる
・魚がとれないため貝をたべる
・お気に入りの石があって普段は取られないように隠している
・流されないように手を繋いで寝る
112: ジオろぐ 19/08/01(木)18:03:14 ID:t8T
121: ジオろぐ 19/08/01(木)18:06:09 ID:l5S
122: ジオろぐ 19/08/01(木)18:06:38 ID:R0y
126: ジオろぐ 19/08/01(木)18:08:14 ID:l5S
129: ジオろぐ 19/08/01(木)18:09:44 ID:Fi4
ライオンはこどもはかわいい
130: ジオろぐ 19/08/01(木)18:11:31 ID:t8T
ネコ科は基本かわいい
131: ジオろぐ 19/08/01(木)18:11:50 ID:l5S
132: ジオろぐ 19/08/01(木)18:12:41 ID:oSA
>>131
生物史上最も凶悪なのにハチミツ大好きなやつ
生物史上最も凶悪なのにハチミツ大好きなやつ
134: ジオろぐ 19/08/01(木)18:17:45 ID:L26
>>131
何が最曲なの?
こんなんワンパンじゃん
何が最曲なの?
こんなんワンパンじゃん
135: ジオろぐ 19/08/01(木)18:20:46 ID:l5S
>>134
皮が厚くて耐久力あるのと毒耐性あってコブラとか蜂に刺されても平気
めっちゃ勇敢で凶暴だから身体が何十倍もある相手に余裕で向かっていく
皮が厚くて耐久力あるのと毒耐性あってコブラとか蜂に刺されても平気
めっちゃ勇敢で凶暴だから身体が何十倍もある相手に余裕で向かっていく
141: ジオろぐ 19/08/01(木)18:27:23 ID:oLf
>>131
クズリ?だっけ?
クズリ?だっけ?
142: ジオろぐ 19/08/01(木)18:27:58 ID:azD
>>141
ラーテルやで
ラーテルやで
146: ジオろぐ 19/08/01(木)18:34:06 ID:oLf
137: ジオろぐ 19/08/01(木)18:21:57 ID:l5S
145: ジオろぐ 19/08/01(木)18:29:28 ID:l5S
147: ジオろぐ 19/08/01(木)18:34:55 ID:Fi4
>>145
デブやん
デブやん
149: ジオろぐ 19/08/01(木)18:40:21 ID:ljA
>>145
右の奴弱すぎて絶滅危惧種だっけ
右の奴弱すぎて絶滅危惧種だっけ
150: ジオろぐ 19/08/01(木)19:06:32 ID:Siw
アザラシをすこれ
155: ジオろぐ 19/08/01(木)19:11:54 ID:voq
156: ジオろぐ 19/08/01(木)19:12:18 ID:voq
157: ジオろぐ 19/08/01(木)19:15:21 ID:m9a
159: ジオろぐ 19/08/01(木)19:16:08 ID:dEX
>>157
ほんっっとかわE
ほんっっとかわE
160: ジオろぐ 19/08/01(木)19:16:09 ID:Gr8
>>157
ペンカストコトコできゃわわのわ
ペンカストコトコできゃわわのわ
158: ジオろぐ 19/08/01(木)19:15:24 ID:voq
169: ジオろぐ 19/08/01(木)19:27:06 ID:voq
170: ジオろぐ 19/08/01(木)19:36:54 ID:nXD
113: ジオろぐ 19/08/01(木)18:03:30 ID:4yc
いつだか見たカワウソの動画クソ可愛かったなあ
人間の手で育てられたから水を知らなくてお風呂場で遊ばせようとしたらめっちゃ甘えてんのね
でも入った瞬間本能的にスイスイ泳いで一緒に泳ごうばりに誘ってくんの
人間の手で育てられたから水を知らなくてお風呂場で遊ばせようとしたらめっちゃ甘えてんのね
でも入った瞬間本能的にスイスイ泳いで一緒に泳ごうばりに誘ってくんの

































コメント
コメントする