1: ジオろぐ 19/08/01(木)17:44:47 ID:Fi4
あとひとつはなんだにゃん?

2: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:13 ID:Ssp
4大になってるぞ

3: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:19 ID:8i3
あざといわん

5: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:41 ID:k2m
サイ
ゴリラ
ゾウ

7: ジオろぐ 19/08/01(木)17:45:55 ID:Fi4
候補としてはうさぎさん、ハムスターあたりか

10: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:21 ID:Iow
ハムスターさんに一票

17: ジオろぐ 19/08/01(木)17:47:07 ID:Fi4
>>10
ハムスターさんはきゃわいいにゃんねぇ...

11: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:26 ID:hKa
犬は昔から人間の仲間だワン

12: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:34 ID:TNs
ラッコ飼いたい

13: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:46 ID:fzV
レッサーパンダ

16: ジオろぐ 19/08/01(木)17:46:59 ID:TNs
ラッコって水なしでも飼えるかな

20: ジオろぐ 19/08/01(木)17:47:25 ID:Fi4
>>16
ラッコは生態系も含めるとさらに愛おしさが増す

18: ジオろぐ 19/08/01(木)17:47:20 ID:tUn
こどもの象なんだよなぁ

26: ジオろぐ 19/08/01(木)17:48:13 ID:Fi4
>>18
こどもの、を含めるとトラですらきゃわわわわわわわわだからダメにゃん

27: ジオろぐ 19/08/01(木)17:48:16 ID:89T

31: ジオろぐ 19/08/01(木)17:48:45 ID:TNs
チンチラとエゾモモンガも可愛い

34: ジオろぐ 19/08/01(木)17:49:14 ID:Fi4
>>31
たしかにモモンガもかわいいわ
いい目してるにゃん

33: ジオろぐ 19/08/01(木)17:49:11 ID:yOb
鳥さん

36: ジオろぐ 19/08/01(木)17:49:39 ID:Fi4
>>33
広すぎる

37: ジオろぐ 19/08/01(木)17:50:01 ID:TNs
no title

かわヨ

45: ジオろぐ 19/08/01(木)17:51:25 ID:TNs
耳垂れうさぎ飼ってたけど懐くとひたすらペロペロ手舐めてきて可愛かった

48: ジオろぐ 19/08/01(木)17:51:50 ID:FbX
no title

52: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:02 ID:Fi4
>>48
なんやこのきゃわわ生物は?

55: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:13 ID:FbX
>>52
シマエナガやぞ

59: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:41 ID:TNs
>>48
可愛い
エゾモモンガとかエゾリスもそうだけど寒い地方にいる動物はもふもふして可愛いな

57: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:19 ID:oSA
3大かわいい白いモフモフ
no title

no title


58: ジオろぐ 19/08/01(木)17:52:40 ID:MHe
>>57
シロクマもモフモフしたいンゴねえ

66: ジオろぐ 19/08/01(木)17:53:52 ID:TNs
ユキウサギだっけ?やたら脚長いやつ
あれは可愛くない

69: ジオろぐ 19/08/01(木)17:54:20 ID:Fi4
>>66
コレジャナイ感のやつな

71: ジオろぐ 19/08/01(木)17:54:50 ID:TNs
no title

なんかおかしいよなぁ…

73: ジオろぐ 19/08/01(木)17:55:09 ID:Qca
>>71
鹿から貰ったんやで

74: ジオろぐ 19/08/01(木)17:55:11 ID:oSA
>>71
下半身が貧弱すぎる定期

78: ジオろぐ 19/08/01(木)17:55:51 ID:8i3
no title

no title

うちの子

80: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:13 ID:Fi4
>>78
あ~????????????????????????

81: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:26 ID:TNs
>>78
かわいいほっぺ
なんか喋る?

87: ジオろぐ 19/08/01(木)17:57:27 ID:8i3
>>81
鳥さんにも流行りみたいなのがあって最近は「バカじゃん」ってめっちゃ連呼する
黄色い方は喋れない

83: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:47 ID:Fi4
ねこ、ラッコ、ぺんぎんに異論はないみたいにゃんね?

85: ジオろぐ 19/08/01(木)17:56:52 ID:hR6
no title

97: ジオろぐ 19/08/01(木)17:59:53 ID:oSA
no title

no title

no title

105: ジオろぐ 19/08/01(木)18:01:20 ID:Fi4
>>97
ふくろう忘れてた
かわいいにゃん?

101: ジオろぐ 19/08/01(木)18:00:55 ID:l5S
カニさん


103: ジオろぐ 19/08/01(木)18:01:04 ID:Fi4
ラッコかわいすぎ伝説
・手と足は温度を奪われるためバンザイしてる
・魚がとれないため貝をたべる
・お気に入りの石があって普段は取られないように隠している
・流されないように手を繋いで寝る

112: ジオろぐ 19/08/01(木)18:03:14 ID:t8T
no title

121: ジオろぐ 19/08/01(木)18:06:09 ID:l5S
ラッコは自分が可愛いこと絶対知ってるから嫌い
no title

no title

no title

122: ジオろぐ 19/08/01(木)18:06:38 ID:R0y
no title

CNNだかのいい加減な企画で世界一かわいいに認定されてたと思う

126: ジオろぐ 19/08/01(木)18:08:14 ID:l5S
ライオンさんすこ
no title

no title

no title

129: ジオろぐ 19/08/01(木)18:09:44 ID:Fi4
ライオンはこどもはかわいい

130: ジオろぐ 19/08/01(木)18:11:31 ID:t8T
ネコ科は基本かわいい

131: ジオろぐ 19/08/01(木)18:11:50 ID:l5S
この人類最強なのに可愛いやつno title

no title

132: ジオろぐ 19/08/01(木)18:12:41 ID:oSA
>>131
生物史上最も凶悪なのにハチミツ大好きなやつ

134: ジオろぐ 19/08/01(木)18:17:45 ID:L26
>>131
何が最曲なの?
こんなんワンパンじゃん

135: ジオろぐ 19/08/01(木)18:20:46 ID:l5S
>>134
皮が厚くて耐久力あるのと毒耐性あってコブラとか蜂に刺されても平気
めっちゃ勇敢で凶暴だから身体が何十倍もある相手に余裕で向かっていく

141: ジオろぐ 19/08/01(木)18:27:23 ID:oLf
>>131
クズリ?だっけ?

142: ジオろぐ 19/08/01(木)18:27:58 ID:azD
>>141
ラーテルやで

146: ジオろぐ 19/08/01(木)18:34:06 ID:oLf
>>142
はぇーサンガツ
全然違ったわ
no title

137: ジオろぐ 19/08/01(木)18:21:57 ID:l5S
クジラさんはよく見るとめっちゃ怖い
口の位置とかおかしい
no title

no title

145: ジオろぐ 19/08/01(木)18:29:28 ID:l5S
飛べない鳥はだいたいきゃわいい

no title

no title

147: ジオろぐ 19/08/01(木)18:34:55 ID:Fi4
>>145
デブやん

149: ジオろぐ 19/08/01(木)18:40:21 ID:ljA
>>145
右の奴弱すぎて絶滅危惧種だっけ

150: ジオろぐ 19/08/01(木)19:06:32 ID:Siw
アザラシをすこれ

155: ジオろぐ 19/08/01(木)19:11:54 ID:voq
no title

156: ジオろぐ 19/08/01(木)19:12:18 ID:voq
no title

これすこ

157: ジオろぐ 19/08/01(木)19:15:21 ID:m9a
外敵が少ないせいで人間をデカいペンギンとしか思わんとかペンカスさぁ…
no title

no title

159: ジオろぐ 19/08/01(木)19:16:08 ID:dEX
>>157
ほんっっとかわE

160: ジオろぐ 19/08/01(木)19:16:09 ID:Gr8
>>157
ペンカストコトコできゃわわのわ

158: ジオろぐ 19/08/01(木)19:15:24 ID:voq
もふーー!!!!
no title

169: ジオろぐ 19/08/01(木)19:27:06 ID:voq

170: ジオろぐ 19/08/01(木)19:36:54 ID:nXD
no title

シュババババ?

113: ジオろぐ 19/08/01(木)18:03:30 ID:4yc
いつだか見たカワウソの動画クソ可愛かったなあ
人間の手で育てられたから水を知らなくてお風呂場で遊ばせようとしたらめっちゃ甘えてんのね
でも入った瞬間本能的にスイスイ泳いで一緒に泳ごうばりに誘ってくんの




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564649087/