1: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:57:21 ID:YVC9
13: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:17 ID:8aZG
>>1
最高か
最高か
2: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:57:35 ID:8PAa
どこいな
5: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:57:45 ID:nGs0
十分な水分は持ったか?
8: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:58:53 ID:YVC9
>>5
2リットルあるで!
2リットルあるで!
6: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:57:46 ID:t3Nz
ええやん
7: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:58:23 ID:kkLV
絶対ダメなやつや
9: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:03 ID:4nUE
この時期の山登りで森の中じゃないのはキツすぎる
10: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:09 ID:Wel8
何メートルの山?
15: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:27 ID:YVC9
>>10
877mの低山やね
877mの低山やね
11: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:15 ID:m7OT
ええ天気やな
こっちは雨や
こっちは雨や
12: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:17 ID:Kh7t
高さによる
14: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:24 ID:tSmO
がんばれー!????
16: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:31 ID:NI1o
森林限界超える山なら上までいけば涼しいできっと
18: ジオろぐ 23/07/12(水) 11:59:58 ID:m7OT
ゴミいっぱい落ちてる?
20: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:01:06 ID:YVC9
>>18
ゴミ落ちてないよ綺麗だよ
ゴミ落ちてないよ綺麗だよ
19: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:00:00 ID:i0Ls
なんちゃら高原的な?
21: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:02:41 ID:NI1o
100m上がるごとに-1℃やから頂上までいけば22~4 ℃くらい??
23: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:03:17 ID:YVC9
>>21
100mで0.6℃やなかったっけ?
100mで0.6℃やなかったっけ?
25: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:03:52 ID:NI1o
>>23
せやったか
うろおぼえでスマン
せやったか
うろおぼえでスマン
31: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:08:07 ID:ojAK
>>23
0.8やろ
北アルプスは0.65らしいが
0.8やろ
北アルプスは0.65らしいが
22: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:02:50 ID:kkLV
24: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:03:36 ID:YVC9
>>22
もしかして今そこにおるんか??
もしかして今そこにおるんか??
26: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:04:35 ID:kkLV
>>24
嘘ンゴ 拾い画ンゴ
嘘ンゴ 拾い画ンゴ
27: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:04:48 ID:YVC9
>>26
ええ……
ええ……
34: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:08:55 ID:b5rc
>>22
頂上からの眺めええよな
下山後の温泉はどこに行くつもりや?
頂上からの眺めええよな
下山後の温泉はどこに行くつもりや?
28: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:05:09 ID:4IYE
1000m以下は夏キツイやろ
30: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:06:58 ID:YVC9
>>28
暑いけどさっきまで用事があって遠出できんかったから?
暑いけどさっきまで用事があって遠出できんかったから?
29: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:05:51 ID:8aZG
他にも綺麗な画像見たい
32: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:08:15 ID:b5rc
ワイは登山中は水分をギリギリまで抑えてさらに下山後に温泉に入って限界まで身体の水分を抜き切った後にカルピスを飲むために登山しとる
33: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:08:40 ID:68LH
>>32
脱水で死にそう
脱水で死にそう
35: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:09:27 ID:b5rc
>>33
脱水ギリギリの状態で身体に染み渡るカルピス
プライスレス
脱水ギリギリの状態で身体に染み渡るカルピス
プライスレス
37: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:09:44 ID:rZAM
日照りの中登山すると頭痛なるねん
38: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:10:00 ID:brFH
筑波とかマジ暑そう
39: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:10:29 ID:NI1o
去年真夏に鳥取の大山登ったけど用意悪くて脱水し掛けたわ
駐車場でグリーンダカラ2本ガブ飲みした
駐車場でグリーンダカラ2本ガブ飲みした
40: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:11:00 ID:b5rc
>>39
最高やったろ?
最高やったろ?
43: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:13:23 ID:NI1o
>>40
上りで水無くなって頂上の小屋にも売ってなくてしかもガスってて…
また今度登るわ…
上りで水無くなって頂上の小屋にも売ってなくてしかもガスってて…
また今度登るわ…
44: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:14:21 ID:Fta9
登山って唯の罰ゲームだよね
45: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:14:58 ID:40CL
ワイもこの時期でも普通に毎年山登るで
ちな関西
ちな関西
49: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:20:42 ID:ojAK
関西だと伊吹、武奈ヶ岳、が良かった
50: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:21:26 ID:NI1o
石鎚山もええで
52: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:25:44 ID:YVC9
>>50
石鎚山いつか登りたい
でも遠すぎるからだいぶ先になりそう
石鎚山いつか登りたい
でも遠すぎるからだいぶ先になりそう
51: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:22:29 ID:ojAK
海沿いの山から見る海綺麗
53: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:26:32 ID:ojAK
開聞岳登ってみたいけど絶対しんどいやろうなあ
54: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:36:12 ID:YVC9
55: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:44:15 ID:YVC9
48: ジオろぐ 23/07/12(水) 12:19:26 ID:Aved
盛夏の山頂から見える空は最高やで
この時期しか見れん
この時期しか見れん





コメント
コメントする