1: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:13:36 ID:UnjQ
クリーチャーとかではなくクソ可愛い生物が現在に存在してるとか

2: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:14:04 ID:iMzl
リチャードソンジリスが飯食ってるところがすき

3: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:14:08 ID:LkJ4
わかる

4: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:14:19 ID:UnjQ
可愛いってデザインするのも難しいのに自然体で可愛いとか

6: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:14:23 ID:jnot
人間じゃないから可愛いんや

9: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:15:02 ID:FTWb
可愛いってのは上から目線だからこそ成り立つ感想

13: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:15:48 ID:sbdK
>>9
ほんこれ
熊や虎が目の前いたらこえーし

18: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:16:24 ID:LkJ4
>>13
怖いけどそれとは別に可愛いって感情もあるくない?
襲われるかもって恐怖と造形に対する感想は別にある気がする

12: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:15:35 ID:5pGH
逆に人間の感性が動物を可愛いと思うように進化したんやと思ってる

27: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:17:38 ID:AqN6
no title




こいつが害獣やなかったらなあ

31: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:18:25 ID:5BsD
赤ちゃんに似てるからやろ

32: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:18:28 ID:L09c
no title

33: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:19:11 ID:VfVB
>>32
かわよ?

34: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:19:27 ID:Tkqx
フクロウよりミミズクの方が好き

39: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:23:25 ID:FTWb
かわいいです
モフモフです
あまり鳴かないです
人懐っこいです
頭いいです

これほどのスペックを秘めていながらエキノコックスのせいでペット界の覇権を取れなかった哀しきモフモフ、きつねちゃん
no title


41: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:25:44 ID:iMzl
>>39
キツネ触れる蔵王キツネ村行きたいわね

42: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:25:56 ID:6F07
>>39
エキノコックスって退治できへんの?

43: ジオろぐ 23/09/07(木) 11:27:33 ID:FTWb
>>42
確率を減らしたり数を減らすことはできるっぽいけど、根本的に根絶させる方法はまだ見つかってない

95: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:39:06 ID:oBkC
no title

うさぎは神

98: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:39:54 ID:oBkC
no title

うさぎをすこれ

119: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:46:25 ID:oBkC
うさぎを信じよ
no title

no title

124: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:47:14 ID:oBkC
うさぎは神

126: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:47:56 ID:oBkC
うさぎはかわいい

131: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:48:29 ID:LWKH
マヌルネコとかいう家畜化されなかった可愛い猛獣

134: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:48:56 ID:oBkC
no title

うさぎ

164: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:56:08 ID:oBkC
うさぎは神

170: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:56:49 ID:oBkC
リョコウバトかわいいじゃん

171: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:56:49 ID:gau7
そいつ絶滅してなかった?

172: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:56:56 ID:3P74
ヒクイドリかっけえよな

173: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:57:22 ID:oBkC
メンフクロウかわいい

175: ジオろぐ 23/09/07(木) 18:57:40 ID:3P74
no title

no title



クソイケメンで草

211: ジオろぐ 23/09/07(木) 19:05:43 ID:oBkC
no title

うさぎは神

212: ジオろぐ 23/09/07(木) 19:06:12 ID:oBkC
なんでうさぎはかわいいのか

213: ジオろぐ 23/09/07(木) 19:06:25 ID:oBkC
うさぎをすこれ

219: ジオろぐ 23/09/07(木) 19:11:06 ID:3w4x
煮干しの頭にしか見えないクロカジキの赤ちゃんをすこれ
no title

220: ジオろぐ 23/09/07(木) 19:12:54 ID:oBkC
>>219
かわいい

223: ジオろぐ 23/09/07(木) 19:16:03 ID:AUm5
哺乳類の頭が大きくて目が大きいってフォルムは共通してるから異種間でも母性が働くらしい