1: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:38:04 ID:3d1I
東京から交通費宿泊費食費諸々含めて予算5万円の貧乏旅行しようと思っとるんやが
オススメの観光プランあったら聞きたい
オススメの観光プランあったら聞きたい
2: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:38:34 ID:3d1I
予定は2泊くらいするつもりなんやけど
3: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:39:21 ID:8c9r
おるで
美観地区堪能したら香川県か広島行った方がいい
美観地区堪能したら香川県か広島行った方がいい
4: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:39:56 ID:vi7q
>>3
草
草
5: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:40:06 ID:3d1I
>>3
えぇ……
でもやっぱ美観地区はええとこなんやな
そこは行きたいプランに組み込んでるわ
えぇ……
でもやっぱ美観地区はええとこなんやな
そこは行きたいプランに組み込んでるわ
9: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:41:02 ID:8c9r
>>5
美観地区は美観地区で中国人が橋の上に寝転がってピースしてたし雰囲気もクソもないで
美観地区は美観地区で中国人が橋の上に寝転がってピースしてたし雰囲気もクソもないで
7: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:40:45 ID:06QL
予算カスすぎやろバスか18切符でも使うんか?
12: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:42:12 ID:3d1I
>>7
金ないから貧乏旅行や
電車で行こうと思ってるけどキツイか
金ないから貧乏旅行や
電車で行こうと思ってるけどキツイか
16: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:43:50 ID:rbz7
>>12
青春18きっぷ出るまで待てよ
青春18きっぷ出るまで待てよ
17: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:44:16 ID:06QL
>>12
18切符なら激安やし時給1000円くらい出るようなもんやしアリアリや
なおクソキツい上に丸一日かかる模様
新幹線高いから仕方ないね
18切符なら激安やし時給1000円くらい出るようなもんやしアリアリや
なおクソキツい上に丸一日かかる模様
新幹線高いから仕方ないね
8: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:40:51 ID:gng2
やっぱ県北か
10: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:41:27 ID:zZol
岡山城と後楽園見て社員カット食べて山奥の混浴温泉入っとけ
11: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:41:41 ID:rbz7
大都会らしいな
13: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:42:20 ID:8c9r
高松城行くのはありっちゃあり
県北はまじでなんもない
蒜山農場とかあるけど金アホほど取られる
県北はまじでなんもない
蒜山農場とかあるけど金アホほど取られる
14: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:42:21 ID:3UP6
正直城だの昔の町並みだのはわざわざ岡山じゃなくてもいい
15: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:43:24 ID:FVIM
倉敷美観地区と後楽園と神社あったっけ
18: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:45:04 ID:zZol
安くしても旅費で終わるんやが
東京岡山が新幹線往復33000
ビジホ2泊15000
東京岡山が新幹線往復33000
ビジホ2泊15000
19: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:45:26 ID:3d1I
まぁ予算に関しては少し拡張しても良い
ルーラルカプリ農場とかその辺はええとこ?
ルーラルカプリ農場とかその辺はええとこ?
20: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:46:27 ID:8c9r
>>19
アイスがうまかったけどアイスがうまい以外は何も覚えてないわ
アイスがうまかったけどアイスがうまい以外は何も覚えてないわ
21: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:46:35 ID:rbz7
暇なら歩いて行けよ
22: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:46:55 ID:Ji8x
岡山ばら寿司ってのを食べてみたい
23: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:47:02 ID:3d1I
ワイの一人旅やからせいぜい御当地の飯食えればええ的な感じよ
24: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:47:44 ID:rbz7
なんで岡山なの
29: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:49:24 ID:3d1I
>>24
ワイのパッパの生まれやから行っとこって感じよ
ワイのパッパの生まれやから行っとこって感じよ
31: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:49:56 ID:rbz7
>>29
親戚とかおるんか
親戚とかおるんか
33: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:50:41 ID:3d1I
>>31
おらん
おらん
25: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:48:04 ID:3d1I
デミかつ丼と倉敷天領寿司とカキオコ?は食べてみたい
26: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:48:07 ID:WncR
27: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:48:57 ID:Ji8x
「えびめし」ってのが有名らしいがどうなんかな
43: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:56 ID:WEoc
>>27
ワイはあんまり美味いと思わん
ワイはあんまり美味いと思わん
28: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:49:21 ID:8c9r
ベトコンラーメンは食べに行った方がええぞ
たしか岡山発祥やろあれ
たしか岡山発祥やろあれ
33: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:50:41 ID:3d1I
>>28
ベトコンラーメンがあったか!
ラーメン好きやからこれは食うわ
ベトコンラーメンがあったか!
ラーメン好きやからこれは食うわ
30: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:49:54 ID:CtPF
LCCで広島空港やな
32: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:50:19 ID:zZol
カブトガニ食ってきて
34: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:50:50 ID:06QL
3時間で着くけど17000円の新幹線
vs
12時間かかるけど2400円の普通18切符
時給えぐくね?
vs
12時間かかるけど2400円の普通18切符
時給えぐくね?
40: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:20 ID:zZol
>>34
イッチの9時間には14600円の価値がないってことよ
イッチの9時間には14600円の価値がないってことよ
36: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:51:38 ID:WEoc
ベトコンって岡山なんやな
岐阜やと思ってたわ
岐阜やと思ってたわ
41: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:22 ID:Ji8x
>>36
ベトコンってベトナムコーンの略?
ベトコンってベトナムコーンの略?
50: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:57:17 ID:rbz7
>>41
ベストコンディションやなかったか
ベストコンディションやなかったか
62: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:20:27 ID:Ji8x
>>50
信じるよ
信じるよ
46: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:53:38 ID:8c9r
>>36
愛知やったわ
愛知やったわ
37: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:51:59 ID:06QL
ベトナム以外でベトコンってあるんか?
38: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:01 ID:rbz7
格安航空ないの
42: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:48 ID:Cq5j
後楽園はガチでおすすめ
47: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:55:15 ID:3d1I
>>42
やっぱ行っといた方がええかな
なんか歴史的な寺社仏閣とか庭とかって一人で行っても微妙な気がしてるのよ
後楽園何がええの?
やっぱ行っといた方がええかな
なんか歴史的な寺社仏閣とか庭とかって一人で行っても微妙な気がしてるのよ
後楽園何がええの?
44: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:59 ID:3d1I
あと、酒好きやから岡山ワイナリーは行ってみたいんやがどうやろ
48: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:55:50 ID:vUxC
日生のカキオコは牡蠣が多く入ってるで
49: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:56:18 ID:Ji8x
岡山って案外魚系なんだね 今ググッた
51: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:58:08 ID:3d1I
予算的に2泊はキツイか……
1泊にしようかな
1泊にしようかな
55: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:01:56 ID:8c9r
>>51
快活クラブ使えば余裕ぞ
快活クラブ使えば余裕ぞ
52: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:59:14 ID:vUxC
原付で移動したら?
53: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:01:09 ID:3d1I
乗り物は運転出来ないッス
54: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:01:16 ID:0krJ
岡山は観光しに来るところではない
56: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:06:01 ID:3d1I
5,6000円くらいで泊まれるビジホとかくらいあるよな?
岡山駅あたりにつけて、倉敷美観地区見て一泊してデミカツ丼とカキオコとばら寿司とベトコンラーメン食えれば勝ちでええか
岡山駅あたりにつけて、倉敷美観地区見て一泊してデミカツ丼とカキオコとばら寿司とベトコンラーメン食えれば勝ちでええか
63: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:24:39 ID:zZol
>>56
インバウンドで日本全体ビジホ価格跳ねあがっとる
インバウンドで日本全体ビジホ価格跳ねあがっとる
57: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:08:58 ID:pIXo
カキオコは日生なんで岡山駅からはかなり遠いで
58: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:11:22 ID:3d1I
>>57
駅周辺じゃ食えへんのか
カキオコ食うためだけに日生いくのもなー
駅周辺じゃ食えへんのか
カキオコ食うためだけに日生いくのもなー
59: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:16:08 ID:E9PZ
日生やったら世界史マニアにはBIZEN中南米美術館オススメ
歴史や文化に興味あらへん人には勧めん
歴史や文化に興味あらへん人には勧めん
60: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:18:01 ID:5pNi
桃太郎なんかより香川県行ってヤドン楽しむ方が良くね?
61: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:19:38 ID:rbz7
大阪までバスが安いんやないか
64: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:26:58 ID:JhY8
岡山行くなら大手まんぢゅうは買っときや
岡山駅で買えるで
岡山駅で買えるで
65: ジオろぐ 24/06/16(日) 08:32:58 ID:E9PZ
一般的な観光地に興味あらへんならパッパの生まれ故郷訪問してみればええんとちゃう
実家の跡地とかパッパがよく遊んでたとことか
実家の跡地とかパッパがよく遊んでたとことか
66: ジオろぐ 24/06/16(日) 12:51:38 ID:3d1I
>>65
興味はあるけど予算が追い付かないが実情やな
予算5~6万での貧乏旅行の想定やし
興味はあるけど予算が追い付かないが実情やな
予算5~6万での貧乏旅行の想定やし
39: ジオろぐ 24/06/16(日) 07:52:08 ID:E9PZ
金ないなら高速バスでも乗っとけ


コメント
コメントする