1: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:20:41 ID:iPWm
強い意志で「こうしよう!」と思うと目が覚めてしまうんやが
2: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:21:20 ID:Qkpd
絶対できないってわかってることはできない
7: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:23:11 ID:iPWm
>>2
わかる
空飛べない
わかる
空飛べない
3: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:21:40 ID:3kOk
まだその領域か
9: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:24:02 ID:iPWm
>>3
”上”に行くにはどうしたらええの
”上”に行くにはどうしたらええの
14: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:25:30 ID:fET3
>>9
階段かエレベーターを探せばええで上でも下でもええから突き抜けるんや
階段かエレベーターを探せばええで上でも下でもええから突き抜けるんや
16: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:26:31 ID:iPWm
>>14
物理的な上じゃなくてさ…
物理的な上じゃなくてさ…
21: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:28:33 ID:fET3
>>16
冗談で言うとるわけやないで明晰夢状態でやってみ
冗談で言うとるわけやないで明晰夢状態でやってみ
25: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:29:48 ID:iPWm
>>21
まあでも確かに夢の中で上に行こう下に行こうとか思ったことないな
やってみるわ
まあでも確かに夢の中で上に行こう下に行こうとか思ったことないな
やってみるわ
17: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:26:33 ID:3kOk
>>9
まず現実を捨てる覚悟を持とうや
まず現実を捨てる覚悟を持とうや
22: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:28:35 ID:iPWm
>>17
現実=常識を捨てろってことでいい?
現実=常識を捨てろってことでいい?
24: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:28:55 ID:3kOk
>>22
いや、元の生活を捨てる覚悟やね
最早明晰夢の方を現実を思え
いや、元の生活を捨てる覚悟やね
最早明晰夢の方を現実を思え
26: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:30:18 ID:iPWm
>>24
えぇ…
なんか狂いそうでこわい
えぇ…
なんか狂いそうでこわい
27: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:31:55 ID:3kOk
>>26
なら諦めろ
おんjしてる自分も夢だと思うとええぞ
なら諦めろ
おんjしてる自分も夢だと思うとええぞ
30: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:33:28 ID:iPWm
>>27
ワイみたいなのは浅瀬でぱちゃぱちゃ遊んでるのがお似合いなんかな
ワイみたいなのは浅瀬でぱちゃぱちゃ遊んでるのがお似合いなんかな
4: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:22:16 ID:iPWm
上手に明晰夢見るにはどうしたらええの
6: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:23:08 ID:yubb
こうしよう!ってしたらお化けに邪魔されるわ
夢だとしても逃げられないよって言われる
夢だとしても逃げられないよって言われる
20: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:27:19 ID:iPWm
>>6
ワイはけっこう落ち武者出てくるわ
殺気がすごい
ワイはけっこう落ち武者出てくるわ
殺気がすごい
8: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:24:02 ID:fET3
まぁ慣れやな
10: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:24:10 ID:VJl2
ワイくらいアホになると夢なんか目覚めた瞬間に全てを忘れる
あってないようなものや
あってないようなものや
11: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:24:35 ID:wsCW
こうなるんやろなって悪い予想は全部その通りになるのにな
12: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:24:45 ID:873W
無料体験版ではそこまでなんや
18: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:26:43 ID:wsCW
夢と認識した時点で冷める直前若しくは寝ぼけてるくらいだから期待できん
普通に夢を見て夢だと気付かずにエロい事してるのが1番興奮する
普通に夢を見て夢だと気付かずにエロい事してるのが1番興奮する
28: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:32:40 ID:iPWm
>>18
そうなんだよね
本当はしようと思ってするんやなくて思いがけずそういう状況になるほうが実際たのしい
そうなんだよね
本当はしようと思ってするんやなくて思いがけずそういう状況になるほうが実際たのしい
29: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:33:17 ID:Qkpd
なんかたまたまそうなるって考えたらいけるくね?
たまたま投げ飛ばされる的な
たまたま投げ飛ばされる的な
32: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:34:30 ID:iPWm
>>29
不思議と夢だとわかってないときはそうなることが多いかも
不思議と夢だとわかってないときはそうなることが多いかも
31: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:33:46 ID:Ihn7
明晰夢だと認識した瞬間に目覚めるんだけど
33: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:35:29 ID:iPWm
>>31
瞬間ではないけど何かしら強く思うと覚めちゃうわ
瞬間ではないけど何かしら強く思うと覚めちゃうわ
34: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:36:17 ID:wsCW
夢ん中でも現実通りやっちゃいけない事はやらないようにしようって感覚の時と
すごい大胆に行動できる時あるよな後者の時は明晰夢じゃなくても色々できる
すごい大胆に行動できる時あるよな後者の時は明晰夢じゃなくても色々できる
37: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:38:56 ID:iPWm
>>34
ワイどっちの状態でも人殴ったりできんのよね
自分はわりと痛い目に遭うのに
ワイどっちの状態でも人殴ったりできんのよね
自分はわりと痛い目に遭うのに
35: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:36:23 ID:fET3
まぁリアルで瞑想でもしてみれば?
39: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:40:20 ID:iPWm
>>35
瞑想か
やってみるわ
瞑想か
やってみるわ
38: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:39:25 ID:NmDd
めちゃわかるわ
あくまで夢の中にいるって認識してるだけで
思い通りにならんよな
あくまで夢の中にいるって認識してるだけで
思い通りにならんよな
42: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:42:03 ID:iPWm
>>38
本物の夢でも明晰夢でも車のブレーキきかなくて焦る
本物の夢でも明晰夢でも車のブレーキきかなくて焦る
46: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:43:39 ID:NmDd
>>42
あるある
アレほんまに怖い
あるある
アレほんまに怖い
49: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:49:01 ID:iPWm
>>46
どう考えても車通れないとんでもない道行かなきゃならんかったりもする
海底道路とか道幅が車幅より狭いとか
でもなぜか「ここ来たことあるわ」って思うワイ馬鹿すぎて草
どう考えても車通れないとんでもない道行かなきゃならんかったりもする
海底道路とか道幅が車幅より狭いとか
でもなぜか「ここ来たことあるわ」って思うワイ馬鹿すぎて草
40: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:40:50 ID:4vJX
明晰夢かどうか確かめるときはとりあえず窓ガラス割れるか試してみる
43: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:42:15 ID:Qkpd
>>40
ワイは海に鍵投げ込んで家のドア開くか確かめてる
ワイは海に鍵投げ込んで家のドア開くか確かめてる
45: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:42:41 ID:iPWm
>>40
インセプションみたいなかんじか
なるほどなそういうの決めとくのいいかも
インセプションみたいなかんじか
なるほどなそういうの決めとくのいいかも
44: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:42:24 ID:NmDd
ワイの場合は非現実的過ぎる夢だと逆にそれが夢だと気づかん
微妙な現実とのズレがある夢の方が夢だと気づきやすいわ
玄関開けたら空の色が明らかに違うとか
微妙な現実とのズレがある夢の方が夢だと気づきやすいわ
玄関開けたら空の色が明らかに違うとか
47: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:46:10 ID:iPWm
>>44
わかる
そんでその中間くらいの状態が一番混乱する
完全に現実の自分ちなのに窓から小さい月がもう一個見えるとか
わかる
そんでその中間くらいの状態が一番混乱する
完全に現実の自分ちなのに窓から小さい月がもう一個見えるとか
48: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:48:22 ID:VwY4
実体験が伴ってないからか再現が半端なのも多いわ
銃撃っても引き金鬼のように固かったりBB弾しか出なかったりとか
銃撃っても引き金鬼のように固かったりBB弾しか出なかったりとか
50: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:50:34 ID:iPWm
>>48
やっぱり実体験の有無って関係あるよな
で、明晰夢はその壁突破できると思ってたのにできないんよ
やっぱり実体験の有無って関係あるよな
で、明晰夢はその壁突破できると思ってたのにできないんよ
51: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:52:56 ID:rxL7
あーこれ夢やなってなるけど大体目覚める5秒前くらい
52: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:54:36 ID:iPWm
>>51
そうそう
そこで自分を夢に引き留めるのがまず難しいねん
そうそう
そこで自分を夢に引き留めるのがまず難しいねん
53: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:55:48 ID:BiZh
ちと気が早いが来年の凱旋門賞挑戦しようや
56: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:58:18 ID:iPWm
>>53
意味わからんくて夢の中のレス見てるみたい
意味わからんくて夢の中のレス見てるみたい
54: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:57:08 ID:iPWm
ワイみたいに上手に明晰夢見れないやつはいい夢ほど続き見れんくない?
それも「見たい!」って意識しすぎるせいやと思ってる
それも「見たい!」って意識しすぎるせいやと思ってる
55: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:58:13 ID:2NJ3
一回偶然明晰夢なったことあるわ
果物市場で体動かせるから女の子いたらエッチなことしようと一歩踏み出したら夢精→起床や 勿体無いことした…
果物市場で体動かせるから女の子いたらエッチなことしようと一歩踏み出したら夢精→起床や 勿体無いことした…
57: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:59:02 ID:iPWm
>>55
早漏すぎんか
早漏すぎんか
58: ジオろぐ 24/10/27(日) 16:02:00 ID:2NJ3
>>57
リアルでも超早漏やし、自己完結したということやね
リアルでも超早漏やし、自己完結したということやね
59: ジオろぐ 24/10/27(日) 16:04:45 ID:iPWm
>>58
しっかり実体験反映してて草
しっかり実体験反映してて草
60: ジオろぐ 24/10/27(日) 16:13:24 ID:iPWm
いまおんJしてるのが夢なら明晰夢成功なんやけど
せっかく成功してんのにやることがおんJって我ながらどうかとおもう
せっかく成功してんのにやることがおんJって我ながらどうかとおもう
23: ジオろぐ 24/10/27(日) 15:28:48 ID:Gzut
明晰夢から出れなくなるみたいな都市伝説見たせいで明晰夢だ!って気づいたら怖くなって起きてまうわ

コメント
コメントする