1: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:07:56.83 ID:YP7csch20
可愛いったら、可愛い
3: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:09:06.63 ID:8MuMzJg30
5: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:09:29.19 ID:43TpSs1kd
実家で飼ってる
気は優しくて力持ち
滅茶かわいいわ
気は優しくて力持ち
滅茶かわいいわ
8: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:11:03.74 ID:BQc0JoUT0
ハスキーには勝てないよ
11: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:11:28.14 ID:b88DusFy0
でも臭すぎる
13: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:11:45.82 ID:0lzp5djn0
飼い主にベッタリ
22: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:15:08.90 ID:43TpSs1kd
>>13
甥っ子に寄り添って昼寝してるわ
甥っ子に寄り添って昼寝してるわ
15: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:12:21.71 ID:BnRV6A0G0
ゴールデンレトリバーもかわいいけどボーダーコリーが攻守最強なんだよなあ
17: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:20.07 ID:YP7csch20
>>15
ボーダーコリーにはアホさが足りない
ボーダーコリーにはアホさが足りない
49: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:32:32.00 ID:G16HCLlf0
>>15
鬱になれるほど知能高いのはちょっと…
鬱になれるほど知能高いのはちょっと…
50: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:33:58.83 ID:3Fk7jME+0
>>49
鬱にさせないように楽しませたらええんやで🤗
出来ないなら飼っちゃいけないやろ😳
鬱にさせないように楽しませたらええんやで🤗
出来ないなら飼っちゃいけないやろ😳
16: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:15.87 ID:bJGAPF23d
大体全部かわいい
18: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:34.19 ID:/KXniSVJ0
ラブラドールのが可愛い
26: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:15:52.04 ID:YP7csch20
>>18
ラブラドールは毛が短すぎるのがね
物足りないよね
ラブラドールは毛が短すぎるのがね
物足りないよね
19: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:50.93 ID:VYLlu2F50
ミニプードルが最強格やん
25: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:15:35.12 ID:qy067vYw0
枕にして寝たすぎる
28: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:16:40.22 ID:3Fk7jME+0
大型犬は本当に可愛いよね
バーニーズマウンテンドッグやサモエドとか
勿論ゴールデンレトリバーもだけど
バーニーズマウンテンドッグやサモエドとか
勿論ゴールデンレトリバーもだけど
31: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:17:51.42 ID:kBQ3q0WR0
リバーだしな
32: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:18:22.45 ID:n+59KFU70
ウンコの量がワイより多い
34: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:19:16.49 ID:vl+va4ZG0
シベリアンハスキーとどっちが強いの?
35: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:19:44.51 ID:+piDizdhr
ニコニコで気性が優しいで番犬にはならんで
36: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:20:20.24 ID:2eFDgs4M0
俺の知ってるレトリバーは超凶暴なんだが
38: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:21:57.44 ID:LteTzdar0
この世に可愛くない犬などいない
39: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:22:20.18 ID:TArOCIrk0
サモエド最強
40: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:23:09.85 ID:YOV/ENH/0
スヌーピーってビーグルなんやで
41: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:23:39.65 ID:R0C7a4wJ0
>>40
ダルメシアンやで
ダルメシアンやで
45: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:27:20.89 ID:qnB7tkLo0
レトリバーは日本で人気ないよな
気が弱くてアホヅラだからだろうな😂
気が弱くてアホヅラだからだろうな😂
46: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:27:42.69 ID:QQ+zxNIU0
ラブラブトリバーも可愛いよ!
51: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:35:21.33 ID:6NjjS1Xn0
ラブラドール~走って~
53: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:36:48.68 ID:7paVUyhv0
猫派なのに成り行きで柴ボタ雑種(推定)と柴ラブ雑種(推定)飼ってきたけどどっちもエグい賢いね
純血はもっと賢いかと思うとヤバいわ
純血はもっと賢いかと思うとヤバいわ
56: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:42:36.92 ID:Ezj1GFC40
犬コロ←臭い
猫←かわいい
猫←かわいい
58: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:44:34.93 ID:G16HCLlf0
>>56
臭いの嗅ぐの楽しいのに
臭いの嗅ぐの楽しいのに
57: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:44:30.77 ID:rFE1ylXy0
実家で飼ってたからワイも飼いたいけど一人暮らしやから飼えない😭
47: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:28:54.87 ID:7paVUyhv0
レトリバー系はみんなかわいいね


コメント
イッヌ飼う為に結婚相手探すしかないのか…
俺もゴールデンとかラブラドールとか飼いたいよ
コメントする