1: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:07:56.83 ID:YP7csch20
可愛いったら、可愛い

3: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:09:06.63 ID:8MuMzJg30
no title

5: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:09:29.19 ID:43TpSs1kd
実家で飼ってる
気は優しくて力持ち
滅茶かわいいわ

8: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:11:03.74 ID:BQc0JoUT0
ハスキーには勝てないよ

11: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:11:28.14 ID:b88DusFy0
でも臭すぎる

13: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:11:45.82 ID:0lzp5djn0
飼い主にベッタリ

22: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:15:08.90 ID:43TpSs1kd
>>13
甥っ子に寄り添って昼寝してるわ

15: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:12:21.71 ID:BnRV6A0G0
ゴールデンレトリバーもかわいいけどボーダーコリーが攻守最強なんだよなあ

17: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:20.07 ID:YP7csch20
>>15
ボーダーコリーにはアホさが足りない

49: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:32:32.00 ID:G16HCLlf0
>>15
鬱になれるほど知能高いのはちょっと…

50: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:33:58.83 ID:3Fk7jME+0
>>49
鬱にさせないように楽しませたらええんやで🤗
出来ないなら飼っちゃいけないやろ😳

16: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:15.87 ID:bJGAPF23d
大体全部かわいい

18: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:34.19 ID:/KXniSVJ0
ラブラドールのが可愛い

26: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:15:52.04 ID:YP7csch20
>>18
ラブラドールは毛が短すぎるのがね
物足りないよね

19: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:13:50.93 ID:VYLlu2F50
ミニプードルが最強格やん

25: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:15:35.12 ID:qy067vYw0
枕にして寝たすぎる

28: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:16:40.22 ID:3Fk7jME+0
大型犬は本当に可愛いよね
バーニーズマウンテンドッグやサモエドとか
勿論ゴールデンレトリバーもだけど

31: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:17:51.42 ID:kBQ3q0WR0
リバーだしな

32: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:18:22.45 ID:n+59KFU70
ウンコの量がワイより多い

34: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:19:16.49 ID:vl+va4ZG0
シベリアンハスキーとどっちが強いの?

35: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:19:44.51 ID:+piDizdhr
ニコニコで気性が優しいで番犬にはならんで

36: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:20:20.24 ID:2eFDgs4M0
俺の知ってるレトリバーは超凶暴なんだが

38: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:21:57.44 ID:LteTzdar0
この世に可愛くない犬などいない

39: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:22:20.18 ID:TArOCIrk0
サモエド最強

40: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:23:09.85 ID:YOV/ENH/0
スヌーピーってビーグルなんやで

41: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:23:39.65 ID:R0C7a4wJ0
>>40
ダルメシアンやで

45: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:27:20.89 ID:qnB7tkLo0
レトリバーは日本で人気ないよな
気が弱くてアホヅラだからだろうな😂

46: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:27:42.69 ID:QQ+zxNIU0
ラブラブトリバーも可愛いよ!

51: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:35:21.33 ID:6NjjS1Xn0
ラブラドール~走って~

53: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:36:48.68 ID:7paVUyhv0
猫派なのに成り行きで柴ボタ雑種(推定)と柴ラブ雑種(推定)飼ってきたけどどっちもエグい賢いね
純血はもっと賢いかと思うとヤバいわ

56: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:42:36.92 ID:Ezj1GFC40
犬コロ←臭い
猫←かわいい

58: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:44:34.93 ID:G16HCLlf0
>>56
臭いの嗅ぐの楽しいのに

57: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:44:30.77 ID:rFE1ylXy0
実家で飼ってたからワイも飼いたいけど一人暮らしやから飼えない😭

47: ジオろぐ 2025/07/30(水) 18:28:54.87 ID:7paVUyhv0
レトリバー系はみんなかわいいね