1: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:49:34 ID:exR8
今週末行くんや
ちな道民
ちな道民
2: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:49:47 ID:IDSi
四稜郭
4: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:49:54 ID:exR8
>>2
なんやそれ?
なんやそれ?
3: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:49:47 ID:Em6e
山
5: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:49:57 ID:LOxD
コナンの聖地でも巡れば?
13: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:50:50 ID:exR8
>>5
すまんコナン興味ないわ
すまんコナン興味ないわ
6: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:50:05 ID:Em6e
小樽
7: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:50:08 ID:j2oV
そりゃ五稜郭やろ
8: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:50:09 ID:Em6e
なんかあったやろ
14: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:50:57 ID:exR8
やっぱ飯やわ
15: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:51:28 ID:PIbb
とりあえずラッキーピエロかハセストのやきとり弁当ちゃう
18: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:52:42 ID:exR8
>>15
どっちも函館エリアにしかないから気になってるわ
どっちも函館エリアにしかないから気になってるわ
16: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:51:48 ID:j2oV
函館ならラッキーピエロは外せんな
21: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:53:15 ID:I9H3
彼女と
その辺ぶらぶらすればいいだけやん?
その辺ぶらぶらすればいいだけやん?
22: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:53:18 ID:lwD6
前行ったときラッキーエロクッソ混んでて断念したわ
29: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:54:57 ID:exR8
>>22
やっぱ混むんかなあ
やっぱ混むんかなあ
31: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:55:19 ID:G0TS
>>29
チャイニーズだらけ
チャイニーズだらけ
23: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:53:34 ID:yeg6
ちょっと寄り道して根室でサンマ食っといで
30: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:55:07 ID:exR8
>>23
サンマ嫌いや
サンマ嫌いや
32: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:55:22 ID:PIbb
>>30
サンマ嫌いな日本人初めてみた
サンマ嫌いな日本人初めてみた
36: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:56:18 ID:exR8
>>32
内臓まずい
内臓まずい
24: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:53:35 ID:G0TS
道民なら美鈴珈琲知っとるやろ?
湯の川ってところにケーキも売ってる店舗があって
そこのコーヒーケーキがうまい
湯の川ってところにケーキも売ってる店舗があって
そこのコーヒーケーキがうまい
33: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:55:39 ID:exR8
>>24
美鈴何度か行ったけどケーキは食ったことないわ
面白そう
美鈴何度か行ったけどケーキは食ったことないわ
面白そう
37: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:56:36 ID:G0TS
>>33
コーヒーケーキは売り切れるのが異様に早いから行くなら早い時間帯で
3時頃には売り切れてることが多い
コーヒーケーキは売り切れるのが異様に早いから行くなら早い時間帯で
3時頃には売り切れてることが多い
44: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:59:06 ID:exR8
>>37
サンガツ
スイーツ店やし売り切れ早そうやな
サンガツ
スイーツ店やし売り切れ早そうやな
51: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:00:16 ID:G0TS
>>44
コーヒーケーキが売り切れてる場合でも
コーヒーカレーがあるからそっちを食うとええで
コーヒーカレーは丸井今井でも食える
コーヒーケーキが売り切れてる場合でも
コーヒーカレーがあるからそっちを食うとええで
コーヒーカレーは丸井今井でも食える
53: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:01:03 ID:exR8
>>51
丸井今井は行く予定や
地方のデパートは観光すると意外と楽しいし
丸井今井は行く予定や
地方のデパートは観光すると意外と楽しいし
25: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:53:55 ID:6zTG
地元民としてはハセガワストアの焼き鳥弁当はよく食べてるけど言うほどうまくないから何でそんなにって思うよごめんけど
34: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:56:00 ID:exR8
>>25
そういや道南ってセイコーマート無いんか?
そういや道南ってセイコーマート無いんか?
39: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:57:01 ID:G0TS
>>34
あるけど札幌に比べたら少ないな
あるけど札幌に比べたら少ないな
49: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:59:35 ID:exR8
>>39
はえ~あるにはあるんや
はえ~あるにはあるんや
45: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:59:13 ID:6zTG
>>34
道南っていっても広いから全部はわからんけど函館にはあるよ
道南っていっても広いから全部はわからんけど函館にはあるよ
27: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:54:38 ID:G0TS
ラッキーピエロは外国人だらけで萎えるわ
よほど早朝深夜にいったら別やけど
よほど早朝深夜にいったら別やけど
35: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:56:15 ID:vthW
市場なら中島廉売やで
マジで安い
マジで安い
41: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:57:10 ID:exR8
>>35
気にはなってる
ただ観光向けなんかそこ?
家持ち帰って調理せなアカンとかなら厳しいわ
気にはなってる
ただ観光向けなんかそこ?
家持ち帰って調理せなアカンとかなら厳しいわ
46: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:59:14 ID:vthW
>>41
北海道の魚観るにはええとこや
魚料理店も安い
北海道の魚観るにはええとこや
魚料理店も安い
52: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:00:19 ID:exR8
>>46
「観る」か
「観る」か
38: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:56:55 ID:xs5Y
小樽に札幌に稚内にと行きたい放題やん
40: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:57:10 ID:oBdz
ラビスタに泊まって朝飯くう
ラキピ
以上
ラキピ
以上
48: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:59:24 ID:exR8
>>40
共立は高いくせにコスパ悪い
共立は高いくせにコスパ悪い
42: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:57:29 ID:oBdz
セーコーマートなんかイバラギにあるやろ
43: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:58:43 ID:exR8
>>42
道民だから何百回も行ってるが?
道民だから何百回も行ってるが?
47: ジオろぐ 25/09/10(水) 22:59:19 ID:oBdz
道民なら中学の修学旅行で行くぞエアプ
50: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:00:02 ID:exR8
>>47
中学は東京やアホ
中学は東京やアホ
57: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:02:53 ID:6zTG
>>50
同じ北海道でも中学校によるみたいや
富良野に転校した友達は函館に来てたわ
高校の修学旅行は東京だったが
同じ北海道でも中学校によるみたいや
富良野に転校した友達は函館に来てたわ
高校の修学旅行は東京だったが
59: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:03:39 ID:exR8
>>57
マジか
中学は東京で高校は京阪神やったわ
マジか
中学は東京で高校は京阪神やったわ
54: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:01:51 ID:G0TS
丸井今井に行くなら地下で木古内のコロッケ売ってることが多いから買うとええで
けっこう旨い
けっこう旨い
58: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:03:00 ID:exR8
>>54
木古内にご当地コロッケあるの知らんかったわ
木古内にご当地コロッケあるの知らんかったわ
60: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:04:00 ID:G0TS
>>58
ご当地って言うほどかは分からんが
木古内ならむしろ塩ソフトクリームの方がご当地っぽいかも
ご当地って言うほどかは分からんが
木古内ならむしろ塩ソフトクリームの方がご当地っぽいかも
55: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:01:56 ID:oBdz
ごとーこん
56: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:02:36 ID:exR8
>>55
五島軒か?
五島軒か?
62: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:06:36 ID:G0TS
函館山、ラッキーピエロ←こいつらは激混みでおすすめできない
五稜郭、五島軒、ハセスト、金森倉庫←ここら辺がおすすめかな
五稜郭、五島軒、ハセスト、金森倉庫←ここら辺がおすすめかな
61: ジオろぐ 25/09/10(水) 23:04:56 ID:P4z6
金カム見てテンション上げてから行くわ

コメント
コメントする